2023年時代小説SHOWベスト10、発表!

山内美樹子さんがブログを始められました

アドセンス広告、アフィリエイトを利用しています。
スポンサーリンク

『善知鳥伝説闇小町 鍵屋お仙見立絵解き』などで知られる作家の山内美樹子さんが、ブログをスタートされました。

作家 山内美樹子のブログ
日がな一日あずましく生きる☆

今朝の今朝までブログを立ち上げようなんて思ってもいなかった。

実は、ここ数ヶ月、ちょっと体調を崩してしまい小説を書くどころかパソコンすら開いていなかったからだ。

(中略)

気張らずに心のおもむくままに、書きたい時に綴っていこうと思う。

(2008/07/28のブログより)

山内さんよりメールをいただき、ブログを始められたことを知りました。また、体調を崩されていたことも知って心配にもなりましたが、ブログから元気に回復されつつあることがわかり、ホッとしました。新作を楽しみにしておりますので、気張りすぎずに、少しずつでも書き続けてくださいね。

私自身、「ほぼ日刊」とタイトルに付けながらも、せいぜい週1回のブログ更新という体たらくなので、偉そうなことはいえませんが…。