時代小説をより楽しく、「時代小説SHOW」のデザインを一新

11月20日(火)~11月22日(木)にかけて、おすすめの時代小説ガイド「時代小説SHOW」のデザインをリニューアルしました。
(皆さんは既にアクセスしていただきお気づきのことですね)

時代小説SHOW

時代小説の面白さ・読む楽しさをもっと伝えたいという思いから、今回は下記のようなポイントでデザインを変更しました。

1.紹介する作品の魅力がもっとわかりやすく伝わるように、写真と文字のバランスを考慮して、使用しているデザイン・テンプレート(WordPressのテーマ)を変えました
2.ページの表示速度を上げてストレスを少なく閲覧できるように、掲載する内容を見直しました
3.タブレットやスマホでも見てもらいやすいようなページ構成にしました

当サイトで自分だけの素敵な時代小説に出合っていただけましたら、幸いです。

とはいえ、少し前に作ったページ・投稿記事など、今回のデザイン変更で書籍の画像が出なくなったり、表示が不適切になったりする箇所があると思います。
記事が2000ページ以上あることから検証が行き届いておりません。
順次修正をかけていきますので、ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

理流 拝

追伸
調子に乗って、時代小説SHOWのブログ「ほぼ毎日、時代小説。」もデザインをリニューアルしました。