2023年時代小説SHOWベスト10、発表!

『この時代小説がすごい!2015年版』が発売になりました

アドセンス広告、アフィリエイトを利用しています。
スポンサーリンク

『この時代小説がすごい!2015年版』宝島社より『この時代小説がすごい!2015年版』が発売になりました。本書は、2013年10月から2014年9月の間に発売された、「文庫書き下ろしおよび単行本の時代小説」の中から、書店員や書評家など時代小説通たち31人が、本当に面白い作品を選び出した、旬の時代小説ランキング&ガイドブックです。

私、理流も、「私のベスト6」を掲載いただいたほか、ガイドの一部を執筆させていただきました。機会がありましたら、書店で本書を手に取ってみてください。

『この時代小説がすごい2015年版』