2023年時代小説SHOWベスト10、発表!

ブログ「ほぼ毎日、時代小説。」の記事1782本を投入

アドセンス広告、アフィリエイトを利用しています。
スポンサーリンク

ほぼ毎日、時代小説この度、時代小説SHOWのブログサイト「ほぼ毎日、時代小説。」の投稿記事を、本サイト「時代小説SHOW」のブログ記事に投入して、サイトを統合することにいたしました。

「ほぼ毎日、時代小説。」は、毎日、時代小説を楽しみたい、気軽に日々の雑感を書き留めたいという思いから、ブログ記事を中心とした、第2サイトとしてやってきました。
最近、「時代小説SHOW」とのすみ分けが難しくなってきて、わかりづらくしていることへのストレスもあり、「ほぼ毎日、時代小説。」を止めて、「時代小説SHOW」に記事を集めて、一つに集約しました。

「ほぼ毎日、時代小説。」は、前身である「はてなダイアリー」での「日刊時代小説」時代のものを含めると15年にわたり、記事数は1,782に及んでいました。
中には懐かしい記事、今となってはちょっと恥ずかしいものもありますが、暇なときにでもお楽しみください。

今回の統合にともない、「ほぼ毎日、時代小説。」では記事の掲載を止めていきます。
なお、画像の表示など一部デザインの崩れたもの、カテゴリー分けがされていない記事などあるかもしれませんが、順次修正更新してまいります。

今後とも、「時代小説SHOW」を愛読いただければ幸いです。

              「時代小説SHOW」管理人・理流 拝