2023年時代小説SHOWベスト10、発表!

Kindle Fire HDが家に届く

アドセンス広告、アフィリエイトを利用しています。
スポンサーリンク

Kindle Fire HDようやく、注文していたKindle Fire HD 16GBを家で受け取ることができた。

注文したのが11月1日だったので、50日間ぐらい待ったことになる。最初は自分用にと注文しておいたものだが、最近、タブレットがほしいと言い出した妻に譲ることにしていた。

妻は実物を手にして、395グラムとやや重いことと、WiFiだけでの使用だと外で使いにくいという理由から、やっぱりKindle Paperwhite 3Gにしとくわと…。結局、当初の目論見どおりに自分用に戻ってきた。(あー、よかった)

この日のためにauのiPhone 5に機種変して、LTEとテザリング対応にしておいたのさ。(ふ、ふ、ふ)

kindle fire HDが届いた